fc2ブログ

螺子をさがして30秒  頭の螺子がどこかにいきました

2011.02.23 Wed 22:37
久しぶりにバトンするー
しばらくやみたんとこのブログ読んでなかったから
記事ログ漁ってみたら発見したのでやってみる





このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)


「基本」

1、名前 明音リオ 名字は案外知られてないw

2、誕生日 >>閏年といえば通じる日

3、血液型 >>A 絶対Oだと思ってたあの日はどこいった

4、住み >>めんたいこが有名

5、学年 >>1…でいいのかな

6、身長 >>165

7、趣味 >>んー…特になくね?

8、特技>>ちびっことはアニメやゲームをネタにすぐ仲良くなる(駄目じゃん)

「生活」

1・学校 >>専門行ってる

2・学年組 >>1年45組

3・何番目 >>流石に知らないw

4・先生 >>医療の担任はどうでもいいけど情報の担任は大好きさ 脚長ぇw

6・嫌いな教科 >>基本的に勉強嫌いじゃい

7・部活 >>帰宅部

8・隣 >>先輩

「好き」

1 色 >>白黒 ピンク 青系

2 音楽 >>アニソン← ポルノとか好きよ

3 動物 >>柴犬

4、ブランド>>マーズやVGとか でもここが好きー!とかないかも

5、スポーツ>>水泳 運動音痴だけど唯一できる

6、キャラクター>>あ り す ぎ る

7 芸能人 >>んー

8、本>>漫画なら雑食 小説は嫌いじゃないけど自ら読もうとしなくなったなぁ…

「恋愛」

1・好きな人 >>こーちゃん

2・彼氏・彼女 >>こーちゃん

3・付き合った人数 >>4?5?

4・告白した回数 >>したことねぇ 好きっていうのが相手にバレたことならあるが

5・告白された回数 >>9?10?

6・好きなタイプ >>眼鏡インテリ系で物腰柔らかで「さん」付けで名前呼んでくれて世話焼き上手な人

…っていうのは二次元限定って知ってる うん

7・嫌いなタイプ >>いかにもキモヲタな格好してる人 不潔な人 チャラ男とか

「友情」

1、友達 >>交友関係は狭く深くといったところ

2、何人 >>何人でもいいだろ

3、その人のこと好き?>>あったりまえじゃん 嫌いだったら切るよ

4、親友 >>腐ってても付き合ってくれてる人たち

5、何人 >>数える必要なし

6、その人好き?>>好きすぎてやばい

7、ブログ智 >>いやいない

8、何人 >>いないってw

9、その人たち好き?>>いないっていってるでしょぉおおおおお


~このバトンを送る人~



ふりーで


気まぐれでやったず

こーちゃん.....
From:さ URL 2011.02.27. Sun 23:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 螺子をさがして30秒 All Rights Reserved.

Designed by Flug